ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
koji-bass
今年から上野沼マスターズに参加させて頂いており。強者に揉まれながら日々技術向上の為に頑張ってます。基本よほどの用事がない限り週末は上野に浮いてますので見かけた方がいましたら気軽に話してください。お調子者なのでウザイと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

2013年08月21日

久々更新

最近面倒だったので、更新しなかったのでまた書きはじめます(*^^*)

お盆の15日に、マスターズメンバーのsさんと息子さん、nさんと自分の四人で将監に行ってきました。
画像をとってないのであまり長くは書きませんが、とりあえず中々のサイズも出たし、皆さんに楽しんでもらえたので計画立てたかいがありました(*^^*)

ホントにお疲れ様でした。


17日土曜日は、後輩と二人で上野に浮きました。

将監の後だからやけに落ち着きました(*^^*)

8時くらいにスタートしてるから50号側のネットにテキサスを打ってすぐに42,3センチが釣れて、後輩に釣らせるために遊びモード突入(^-^)

ネット周りの巨ギルを狙うべく、0.9グラムDS+ピンテールワーム投入。

その間に後輩が一本ゲット。

ずっとギルと戯れて、残り一時間位に本気モードになりましたがダメでした(T-T)

今週末はマスターズなので気合い入れてプラ入ります(*^^*)

ヒットルアー

バス
テキサス

ギル
ピンテールワーム
ポケットティッシュ(笑
ヘラ用の金針





最新記事画像
友人と上野沼
7月6日
7月6日
久しぶりの上野沼(*´∀`)大量
スモール鬼怒川
発光路に行って来ました。

…
最新記事
 友人と上野沼 (2014-07-15 23:57)
 7月6日 (2014-07-09 18:14)
 7月6日 (2014-07-09 18:14)
 久しぶりの上野沼(*´∀`)大量 (2014-06-29 01:59)
 スモール鬼怒川 (2014-04-23 17:43)
 発光路に行って来ました。 … (2014-01-25 22:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々更新
    コメント(0)